fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、髪切ってきたコースケです

Skypeヴァージョンアップしたよ~、と友達から聞いてアップデートしてみました
なにやら、3人以上でビデオ通話できるようになったらしいです
チャットとデータ送信にしか使ってない俺には関係ない更新でしたw


なにやら、るろうに剣心が15年ぶりにアニメ化するようです
新アニメ版「るろうに剣心」 キャラデザが微妙すぎると話題に

なんか・・・剣心が可愛くないんですけど・・・
これは爆死の予感
でも縁偏は見たいかも
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - Skypeがヴァージョンアップされましたよ
2011.05.14 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、久しぶりに元気を取り戻したコースケです

まずは動画紹介を

れみりゃ、超かわいい!!


前回、給料貰えてないってどういうことですか、といったニュアンスのコメントを頂きました
自己紹介を兼ねてちょっと記していきます

実は去年の3月末から、個人塾で英語講師のバイトをしています
その塾は俺が小6からずっとお世話になっているところでして
英語の先生が辞めてしまい、その代わりとして今に至ります


で、その塾が問題でしてww
雇用側が勤務時間を一切把握できていないので
月末にバイトが給与申告書を書くことになってます
そして月末の勤務を終え、翌月に提出する仕組みです
運がよければその1週間後にバイト代がもらえることになっていますw

ちなみに、12日の時点で4月分のバイト代は貰えていませんorz


今日は残って大学で遊戯王とヴァイスをやっていました
まさかの新1年生が遊戯王に飛び入り参加!!
遊戯王すると友達増えるよ!ってことで何度か対戦を
いやぁ~、1万円するカードがデッキに入っているのを見てびっくり(゚д゚)!
遊戯王やってるだけで友達がどんどん増えていきます(^^♪
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 労働基準法なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
2011.05.12 Thu l 遊戯王 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お久しぶりです、バイト帰りのコースケです

GWがいつの間にか終わってましたね
ここ3日間ぐらいのまともな記憶がありません

以前と同様に、製図&実験レポートのデスコンボをモロにくらい
「満☆身☆創☆痍」でした
GW中に髪を切り、服を買う予定は呆気無く崩れ去りました


涼宮ハルヒの驚愕がそろそろ発売されます

それにちなんで、アニメイトでは深夜12時からの深夜販売が行わられるそうです
「涼宮ハルヒの驚愕」|アニメのことならアニメイト!

どれくらいの売れ筋となるのか、期待が一層高まります

Twitterに最近手を伸ばし始めたのですが、遊戯王プレイヤーからのフォローが増えつつありますw
「蟲師面白い!」とかマイナーな作品に関してのつぶやきがあったりして、楽しんでます


ちなみにアカウントは@cok11ですので、お気軽にコメント&フォローしていただければ幸いです
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - デwwスwwコwwンwwボww
2011.05.11 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、3月のバイト代が支払われずに金欠予備軍のコースケです

5月ですね
そろそろ4月分の給料が支払われる頃ですが、3月分の給料をいただけてないです
こんなの絶対おかしいよ
これが言いたかっただけです、未払いなのは本当ですがw

今日は気に入った動画と遊戯王ネタを紹介します


ネットでふと見つけた居合い切りの動画
動画の終わりがカワイすぎるんですけど!?



最近ってわけではありませんが魔轟神デッキを作成していて
8割ぐらい完成したので回して見たのですが
SBSH0072_convert_20110505214119.jpg
↑が先行1ターン目でできました
もっと練れば凄いデッキになりそうですw
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - これは反則過ぎるってwwww
2011.05.05 Thu l 遊戯王 l コメント (0) トラックバック (0) l top
