fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、缶蹴りをしてきたコースケです

本来は4限の後にソフトボールの練習をするはずでしたが
リア充爆ぜろ!!、ってことで球技場から避難してきたそうですww
レポート作成の為PCルームにいました

大学構内で缶蹴りは非常に楽しかったのですが、かなり恥ずかしい(/ω\)
童心に帰って遊ぶのもいいものですねw


サンデーのハヤテのごとくとマガジンのネギまが同時上映
まさかサンデーとマガジンがコラボしようとは・・・
新しい取り組みに挑戦するのは高揚しますね


コメント返し↓
>ヘンリー田嶋さん
集中力の変化も見てて飽きないです

>カワズさん
手元のキーボード操作を見ても、高速再生と思えそうですw
スポンサーサイト
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - Jaoooooooooooooooo!!
2011.05.19 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/127-772e7b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、缶蹴りをしてきたコースケです本来は4限の後にソフトボールの練習をするはずでしたがリア充爆ぜろ!!、ってことで球技場から避難してきたそうですwwレポート作成の為PCルームにいました大学構内で缶蹴りは非常に楽しかったのですが、かなり恥ずかしい(/ω...
2012.05.05 Sat l まとめwoネタ速neo
