fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、コースケです

今週はレポートがないのでまったりと日曜日を過ごしてます
むしろまったりし過ぎて何も書けないorz

ちょっと凄い動画を発見してしまいましたよ!!
【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン]


キーボードでやってるとはいえ凄まじいです
スポンサーサイト
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - intel入ってる・・・よね?
2011.05.15 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (3) l top

コメント

No title
これはすごい・・・色んな意味でw
7-8分くらいのはなかなか胸が熱くなりましたw
2011.05.16 Mon l ヘンリー田嶋. URL l 編集
No title
えーと・・・もちろん高速再生ですよ・・・ね?
何倍速ですか?
2011.05.17 Tue l カワズ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/125-aaad6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは、コースケです今週はレポートがないのでまったりと日曜日を過ごしてますむしろまったりし過ぎて何も書けないorzちょっと凄い動画を発見してしまいましたよ!!【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン]キーボードでやってるとはいえ凄ま...
2012.05.04 Fri l まとめwoネタ速neo
こんばんは、コースケです今週はレポートがないのでまったりと日曜日を過ごしてますむしろまったりし過ぎて何も書けないorzちょっと凄い動画を発見してしまいましたよ!!【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン]キーボードでやってるとはいえ凄ま...
2012.05.04 Fri l まとめwoネタ速neo
こんばんは、コースケです今週はレポートがないのでまったりと日曜日を過ごしてますむしろまったりし過ぎて何も書けないorzちょっと凄い動画を発見してしまいましたよ!!【日米トップ対決】 heborisMAI vs Blink [テトリスオンライン]キーボードでやってるとはいえ凄ま...
2012.05.05 Sat l まとめwoネタ速neo
