fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、髪切ってきたコースケです

Skypeヴァージョンアップしたよ~、と友達から聞いてアップデートしてみました
なにやら、3人以上でビデオ通話できるようになったらしいです
チャットとデータ送信にしか使ってない俺には関係ない更新でしたw


なにやら、るろうに剣心が15年ぶりにアニメ化するようです
新アニメ版「るろうに剣心」 キャラデザが微妙すぎると話題に

なんか・・・剣心が可愛くないんですけど・・・
これは爆死の予感
でも縁偏は見たいかも
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - Skypeがヴァージョンアップされましたよ
2011.05.14 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/124-ec5cd464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
