fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、久しぶりに元気を取り戻したコースケです

まずは動画紹介を

れみりゃ、超かわいい!!


前回、給料貰えてないってどういうことですか、といったニュアンスのコメントを頂きました
自己紹介を兼ねてちょっと記していきます

実は去年の3月末から、個人塾で英語講師のバイトをしています
その塾は俺が小6からずっとお世話になっているところでして
英語の先生が辞めてしまい、その代わりとして今に至ります


で、その塾が問題でしてww
雇用側が勤務時間を一切把握できていないので
月末にバイトが給与申告書を書くことになってます
そして月末の勤務を終え、翌月に提出する仕組みです
運がよければその1週間後にバイト代がもらえることになっていますw

ちなみに、12日の時点で4月分のバイト代は貰えていませんorz


今日は残って大学で遊戯王とヴァイスをやっていました
まさかの新1年生が遊戯王に飛び入り参加!!
遊戯王すると友達増えるよ!ってことで何度か対戦を
いやぁ~、1万円するカードがデッキに入っているのを見てびっくり(゚д゚)!
遊戯王やってるだけで友達がどんどん増えていきます(^^♪
スポンサーサイト
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 労働基準法なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです
2011.05.12 Thu l 遊戯王 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは、
バイト代はそういうことだったんですね、なるほど(・・;)

遊戯王すると友達増える・・・w
確かにTCGは共通の趣味というだけでなく実際対面で遊べるし良いですね(・▽・)/
ただ自分はルールがよくわからず早々にあきらめましたが・・・(>Д<;)w
2011.05.12 Thu l ヘンリー田嶋. URL l 編集
No title
回りにカードゲームに詳しい友達がいなかったら、俺もここまでやってなかったかもしれませんw
2011.05.14 Sat l コースケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/122-a71a5ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
