fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです、バイト帰りのコースケです

GWがいつの間にか終わってましたね
ここ3日間ぐらいのまともな記憶がありません

以前と同様に、製図&実験レポートのデスコンボをモロにくらい
「満☆身☆創☆痍」でした
GW中に髪を切り、服を買う予定は呆気無く崩れ去りました


涼宮ハルヒの驚愕がそろそろ発売されます

それにちなんで、アニメイトでは深夜12時からの深夜販売が行わられるそうです
「涼宮ハルヒの驚愕」|アニメのことならアニメイト!

どれくらいの売れ筋となるのか、期待が一層高まります

Twitterに最近手を伸ばし始めたのですが、遊戯王プレイヤーからのフォローが増えつつありますw
「蟲師面白い!」とかマイナーな作品に関してのつぶやきがあったりして、楽しんでます


ちなみにアカウントは@cok11ですので、お気軽にコメント&フォローしていただければ幸いです
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - デwwスwwコwwンwwボww
2011.05.11 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは、
前回記事の冒頭が気になるところですが、
ハルヒも色んな意味で気になります(^^)w


2011.05.12 Thu l ヘンリー田嶋. URL l 編集
No title
前回の記事・・・
3月分の給料が5/2の時点で支払われていないことですかw

個人塾で塾講師のバイトをやってるのですが、給与申告をしないとバイト代がもらえないんです^^;
で、製図やらレポートやらで出すのが遅れてしまってww

色々と労働基準法にのっとってないので、若干仕方ないです
2011.05.12 Thu l コースケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/121-95a31e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
