fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、たけのこ厨のコースケです
課題もな・・・ありますが、まっとりと一日を過ごしてます


今日は部屋の掃除をしていましたが、漫画にハマってしまって未だに終わらず・・・
蟲師と修羅の門は手の届くところに置いてはいけませんね
6・7時間前に掃除し始めたのに、もうこんな夜遅くになってしまいました

蛇足ですが、修羅の門は14年ぶりに連載を再開した作品です
マガジンのホームページでは伝説の作品として紹介されていますw


さて、私はたけのこ厨です
売上的には たけのこ>きのこ となっていると聞いたことがありますが
実際はどうなんでしょうね

クッキー的な意味でたけのこの里が好きです
スポンサーサイト
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - たけのこ厨による更新
2011.04.29 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
修羅はマジ危険です・・・!(作業妨害的な意味でw)
私もたけのこ派です!美味しいですよねサクサクしてて(>▽<)b
昔イチゴ味のが季節限定かなんかであってそれも美味しかったですw
2011.04.30 Sat l ヘンリー田嶋. URL l 編集
No title
きのこはつかみやすくて食べやすいですが、たけのこの方がチョコと生地?がマッチしていて美味しいですよね。

そういえば、竹の子は英語で「bamboo shoot」と言いますが、この場合の「shoot」ってなんでしょうね・・・
2011.04.30 Sat l カワズ. URL l 編集
No title
> ヘンリー田嶋さん

たけのこのサクサク感はいいですよね
たけのこは食感が命のような気がします
今だと練乳いちごなるものがあるそうですよ

> カワズさん
きのこは掴みやすいと思わせて折れてることが多々ありますw
shootはなんかこう、伸びてる感じがshootってとこでしょうか
なんでもありません
2011.05.02 Mon l コースケ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://matsuya0108.blog87.fc2.com/tb.php/117-bc3dfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
