fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、2週間ぶりにソフトボールをしてきたコースケです


ゴールデンウィークが近づいてきましたね
いままでのゴールデンウィークは、連休だな~ぐらいにしか考えてませんでした
ですが今回は違います!
実験レポートもしばらくなければ製図の課題もしばらくありません
もはや今から五月病の心配をしてしまいすね!!


そういえば、先日東方神霊廟の体験版やりました!
ボムが変わっていて、夢想封印マスタースパークが撃てるようになりました
個人的には、やっぱりボムは派手であって欲しいですね^^
他にもシステムが変わっているようなので、気になった方はリンク先から体験版をDLしてやってみてください

早くゴールデンウィーク来ないかなぁ
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 東方神霊廟のシステムいいかも
2011.04.21 Thu l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、レポートを作成していたコースケです

Twitterのつぶやきを見てて、何コレってなった遊戯王カードを発見しました

《折れ竹光/Broken Bamboo Sword》
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は0ポイントアップする。


ちょっとwikiで調べてみると、こんな記述が・・・

TACTICAL EVOLUTIONで登場した装備魔法。
 《魂を吸う竹光》・《黄金色の竹光》を使う際に必要となる。
 竹光シリーズの中核である。



そういえば、東方神霊廟 ~ Ten Desires.の無料体験版が配布されました
こちらからどうぞ

神主様のHP→博麗幻想書譜
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」体験版配布開始
2011.04.16 Sat l 東方 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、一週間ぶりにバイトに出るコースケです

ネット徘徊していたら面白いニュースを見つけました
以下http://toki.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1301145590/からコピペです


1 : ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/03/26(土) 22:19:50.83 ID:???
3月25日の作者ZUN氏出演ラジオでの本人発言
http://www.ustream.tv/recorded/13550646
1:38:05あたりから

・体験版はもうすぐ出す
「タイミングをずっと見計らってる」
「(5月8日開催の)例大祭まで行かないかもしれない」
「チャリティー的に(やりたい)」

・例大祭の開催にはやや懐疑的
「例大祭できるの?」
「(例大祭は)あって、無いようにしたい」
「例え僕が出るとしても(本来の)例大祭とは同じではない」

・体験版として売る前にwebで配布
「買いたい人はチャリティーとして買えばいい」

・詳細は後日発表
「どこでどうこうというのはまた後ほど」



とのことらしいです
・例大祭の開催にはやや懐疑的
「例大祭できるの?」
「(例大祭は)あって、無いようにしたい」
「例え僕が出るとしても(本来の)例大祭とは同じではない」
ちょっと気になる発言ですが、後日の詳細を待つしかありませんね


こちら新作「東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.」より(リンク先は神主様のブログです)
和室
ちょっと妖夢がカワイすぎるんですけど!?
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - ZUN氏「もうすぐ出す」― 新作体験版はwebで無料配布、有料CD版は後日頒布
2011.04.08 Fri l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、久しぶりのソフトボールをしてきたコースケです

どんな内容を書こうかな~と思ってカテゴリを見てみたら
雑記 (56)
サークル (3)
遊戯王 (5)
テイルズ (1)
Weiβ Schwarz (4)
ソフトボール (3)
ニコニコ動画 (1)
魔法少女まどか☆マギカ (1)
東方 (5)
絵 (7)
アイドルマスター2 (1)
プリキュア (1)

となってました
雑記を除けば辛うじて絵が多いですね^^;
もっとしっかりしなくては


前述しましたが、今日は大学でソフトボールしてきました
地震の影響で4月まで入校できなかったので3週間ぶりとなりました
久しぶりすぎてキャッチボールでバテた人もいましたw
健康のためにも日頃から体を動かさなくては(; ・`д・´)


以前と同様にWEBで東方が読めるサークルさんのサイトを紹介します
今回は「表参道まわりみち」さんです
ゆったりした感じが個人的なツボです


ソフトボールでの休憩中、友達にアニメ「日常」の1シーンを見してもらったのですがとても面白かったですw
ウインナーのあれは3秒セーフとは言わないはず...
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - これじゃただの日記じゃないか!
2011.04.06 Wed l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、実況プレイ動画にハマリつつあるコースケです

先日、大学の友人からクラッシュバンディクーのプレイ動画を勧められました
プレイ動画なんて見て面白いのかよ、とか思っていましたが
案外、見てみると楽しいですねぇw

思わず口ずさんでしまいたくなります^^↓

『クラッシュ万事休す』って曲名らしいですね

プレイ動画に興味を持った人はこちらをどうぞ(ニコニコ動画に飛びます)



結構幅を使ってしまいましたね
もう一つご紹介したいことがあります
東方好きの方には是非見て欲しいです

東方を主に描いているサークルさんがWEB上で同人誌や4コママンガを公開しています
今日紹介するサークルさんは『あさつき堂』です
個人的に「スカーレットデビル・アフター 紅魔館のおしごと」がオススメです
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - クラッシュ・バンディク~♪
2011.04.04 Mon l 東方 l コメント (0) トラックバック (0) l top
