fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ココロオドル(nobodyknows+)が発売されてから7年の月日が経っていた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こんにちは、部屋が悲惨なことになっているコースケです

大学が始まってからレポートやら教科書を床に放置していたらひどい有様になってました
今日はこれからお掃除しようと思います
製図用具が広げられない


さて、ココロオドルの発売日は2004年5月26日のようです
7年とか本当にあっという間ですね
時の流れとは恐ろしいものです

ココルオドルのMADが面白かったです
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スラマッマラン
2011.04.23 Sat l ニコニコ動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、何もないところで躓いたコースケです

いやぁ~、どう考えても疲れてますね
昨日と同じですが、時間割考えた人は馬鹿ですね


昨日は日常第二話を見ました よかったらこちらからどうぞ(ニコニコ動画)

これの一部シーンのBGMを変えた動画がこちら↓

違和感が仕事しなさすぎてとても自然ですw



そういえば、選挙直後に国際原子力事故評価尺度でレベル7になりましたね
早く政権交代してくれないだろうか・・・
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 000(ミオー)ガンダム・・・BLドライブ(TRANS-AM)!!
2011.04.13 Wed l ニコニコ動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、久しぶりにアニメを見たコースケです

今日は大学にて製図の教科書を買った後
友人宅にてカービィをやってきました

スーファミのカービィは名作ですね
皆で5時頃から7時頃までずっとやってました、ゆかりんの曲を聴きながら
帰るタイミングを逃して、帰宅が9時を過ぎてしまいました(; ・`д・´)


先ほど「日常」をニコニコ動画にて見ました (リンク先はニコニコ動画です)
ツンデレコメントがたくさんありました
「10回以上見てるが中毒ではない」「糞過ぎる 95点」
「期待はずれだった 93点」「肩すかしもいいとこ 92点」
「10回見たがクソつまらん。どこがおもしろいかもっかい見るか」
「世も末といったところ 96点」
「どこが良いか解るまで繰り返し見るしかあるまい」
「あと243回見ないとつまらなさが分からない」
「どこが良いか解るまで繰り返し見るしかあるまい」
etc...
コメントを見直そうとして2週したことは秘密です
べ、別に面白かったわけじゃ(ry

CV能登 麻美子?と疑われたキャラは水上麻衣というほむほむ(暁美ほむら)に似た女の子で、声優さんは富樫 美鈴さんでした (Wikiへ飛びます)
富樫 美鈴さんは生徒会の一存(2009年)にて椎名深夏役にて出演された声優さんでした
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - シャケだーーー
2011.04.07 Thu l ニコニコ動画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは
おまえのバッティングはテニス打ちだ、と言われたコースケです

中学時代にテニスをやっていたため、どうしてもアッパースイングになってしまいます
ドライブかけまくってた俺にダウンスイングなんて厳しいって (; ・`ω・´)


友達の家に行くまではなにか書こうと思ったことがありました
ですが、友達の家に行ったと同時にその記憶は吹っ飛びましたorz

最強の糞アニメにハマりましたww
暇でしたら是非見てください、友達は8回繰り返し見たらしいです
こ れ は ひ ど いとなるはずです↓
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - タイトル詐欺注意 → 第一話 親父超え!勇気のライジング・プロミネンス
2011.02.17 Thu l ニコニコ動画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
