fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、まどかマギカを見ようかな~と思ってきたコースケです


友達がサークル勧誘として、マミさんが描かれたビラを配ってましたw
我がソフトボール部はキュウべえで対抗してました

サークル勧誘の手伝いをしていて気づいたのですが
ソフトボールで遊んでる集団は部に昇格したっぽいですv( ̄Д ̄)v ブイッ


明日は地震以来のソフトボール練習ということで楽しみです!!
今回はテーピングも用意したので、痛めることはないはず


なぜかソフトボールに関する日記になってしまいましたw
和室は根本的なミスが見つかったのでやる気を削がれてしまいましたorz
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - キュウべえ VS マミさん
2011.04.05 Tue l ソフトボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、高価な物をパクっ・・・頂いてきたコースケです

今日はソフトボール(部orサークルor?)の部室らしき空間の片付けをしてきました


入って早速、例のアイツがお出迎えしてくれました↓
SBSH0034.jpg

そして片付けていくうちに、部長っぽい代表者が一言
部長らしきやつ「これ履いてみて、サイズ合うなら貰っちゃえ!」
これ↓
SBSH0037.jpg
ちなみに金属製のスパイクの値段

ミズノ 野球用 ナイロン底スパイク 立ちベロ ローカットブライトグリッター ホワイト×ブラックミズノ 野球用 ナイロン底スパイク 立ちベロ ローカットブライトグリッター ホワイト×ブラック

だいたい8000円です

そしてもう一つの戦利品↓
SBSH0036_convert_20110222213756_20110222215551.jpg

これで筆茶・イオン・ダイテン・コースケorALLで麻雀し放題ですb

他にはグローブもパクっ・・・・頂きました^^
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - そこには例のアイツがいた
2011.02.22 Tue l ソフトボール l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、足を組み替えたらつってしまったコースケです

今日も大学にてソフトボールの練習をしました
走り過ぎて、座ってる最中に足を組み替えただけでつりました
なんという運動不足ww

ソフトボール部が休部になっていて、その部室から備品をもらえました
今日は早速、1個あたり1000円するボールを12個と1万円のバットをいただきました
なんで貰えるのかはよくわかりませんww

ちなみに部室にはファミコン・スーファミ・セガサターン・ドリキャス・プレステが完備されているらしいです
イミフです (; ・`ω・´)


現在、筆茶とネオンが夏コミ申し込み用のサークルカットを作成しているらしい
ネット申し込みなのにペンタブすらないとは如何したものか・・・
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スーファミ・セガサターン・etc...
2011.02.10 Thu l ソフトボール l コメント (4) トラックバック (0) l top
