fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、筆茶です。

今更ですがブシロードさんのヴァイスシュヴァルツ
次期参戦タイトルが発表されましたね。

ヴァイスサイド
・Rewrite
・ロボティクス・ノーツ
・灼眼のシャナ
・禁書目録Ⅱ&超電磁砲

シュヴァルツサイド
・化物語
・劇場版マクロスF
・アイドルマスター2

でした。
私は灼眼のシャナの参戦がびっくりでした。

ではまた
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - 今更ですが
2011.03.01 Tue l Weiβ Schwarz l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、池袋に朝9時頃行ってきたコースケです

今日はWeiβ Schwarzの大会に出てきました
入口にておっさんがカード配ってると思ったら、カード会社の社長でしたww

戦績は
一回戦:シャイニング・フォース イクサ ☓(時間切れ)
二回戦:ミルキィホームズ ◯
三回戦:ミルキィホームズ ◯

会場ではミルキィホームズをよく見かけました
結局アニメを見てませんでしたが、人気のようですね

大会で一番驚いたことがあって、ドラ焼きを配ってたましたww
帰宅した後、美味しくコースケが頂きました


朝6時半頃に起きて眠いので、足跡返して寝ることにします ( ゚Д゚)ネムヒー
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - ブシロードがドラ焼きを配ってましたw
2011.02.26 Sat l Weiβ Schwarz l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、雨が降る中でソフトボールの練習をしていたコースケです

今日の練習でだいぶバッティングが改善されました
ですが無理やり矯正したため、アッパースイングができなくりましたww

雨の日のノックってなんであんなに危険なんでしょう・・・
異常なイレギュラーバウンドに3回くらい顎を打ちましたorz


明日はWeiβ Schwarzの大会へ向けて調整するため
秋葉原に行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

Weiβ Schwarzの大会は池袋サンシャインシティでやるらしいです
まさか、あのでかい建物でホールを借りてやるほどとは・・・

友達から聞いてびっくりしたのですが
明日のカードキングダムは新タイトル発売の為に朝7時に開店するらしいです
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - まさか池袋にて・・・
2011.02.24 Thu l Weiβ Schwarz l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんにちは、ヴァイスシュヴァルツをやってるコースケです

去年の4月からバイトしてお金も溜またので、パソコンを組もうと思います
今使ってるのはVAIOです、ソニータイマーが何回起動したことか・・・

現状は、本体が10万円でモニター+αが3万円の計13万円に抑えたい
CPUとグラフィックボードのスペック、Blu-rayを搭載するかを迷ってます
これらを妥協すればかなり安く作れるはずなんですよね (; ・`ω・´)


今度の2月26日に池袋サンシャインシティにて
ヴァイスシュヴァルツの大会であるトリオサバイバルに大学の友人と出場することになりました
使用デッキはペルソナ4です

ヴァイスシュヴァルツには

魔法少女リリカルなのはaaaaaaaD.C.
シャイニング・フォース イクサaaaaゼロの使い魔
ペルソナaaaaaaaaaaaaaaaaa魔界戦記ディスガイア
Fate/stay nightaaaaaaaaaaaリトルバスターズ!
らき☆すたaaaaaaaaaaaaaaaa涼宮ハルヒの憂鬱
THE KING OF FIGHTERSaaあ戦国BASARA
THE IDOLM@STERaaaaaaaa禁書目録&超電磁砲
FAIRY TAILaaaaaaaaaaaaaaaMELTY BLOOD
探偵オペラ ミルキィホームズ
Phantom~Requiem for the Phantom~
ヱヴァンゲリヲン新劇場版


があります
気になった人は調べてみてください

fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - トリオサバイバルに出ます!
2011.02.18 Fri l Weiβ Schwarz l コメント (0) トラックバック (0) l top
