fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - スポンサーサイト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、記憶が曖昧なコースケです

前回の更新は土曜日で、製図の息抜きに更新しました
そして、今は火曜日の午前2時
あれ、なんで俺未だに製図やってるの!?

理系怖いよ理系
学校始まって2週間で体調崩しました
俺だけかと思いきや、周りの友人も体調不良・・・
バイトしてるというのもあるだろうけど、これはきつい^_^;


ブログの更新を怠ったので、ランキングでかなり下がってるだろうな~と思って右下を見たら57との表示が!!
なんで上がったのか不思議ですw


日常の水上麻衣の声優さんのお名前は富樫美鈴さんというのですが、とても可愛らしい人ですね
Artist_Img_65_1.jpg

自分は美鈴って名前にピンと来ただけですが
fudeotyaをフォローしましょう はてなブックマーク - あ、これループ入ったんじゃね?
2011.04.26 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
